ふくらはぎはノーメイク。

語りたいけど人には語れない叫び。素エロでごめんなさい。 会社員やりつつ、本能さらけだします。いらっしゃいませ、こんにちは。

あんなAV女優と、一回だけでいいから・・・・という妄想。

アダルトビデオを見て、そこに映る女優の絡みを目の前にして「あぁ、こんなHしてみてぇ!! 5万円くらいでヤレるんだったら、ぜひとも相手してもらいたいよ!!」って、思う男性は絶対にいるはずだ。

専属女優のギャラとか詳しくは分からないけど、企画女優だったら5万円程度だって話を、ネットで見たことがある。

 

 

でもさ・・・ 仮にその女性とHが出来たとしても・・・ 

口がタバコ臭いかもしれないし、

オマコは、すっかすかの可能性だってあるし、

会って話したら性格が悪かったとか、

すっぴん見たら、全然違って萎えるとか・・・

真顔で「痛いんですけど」なんて言われてしまうとか・・・

 

“再現”なんて、ありえないよなぁー。もちろん、演技をしてくれるんだったら、いいだろうけど・・・、仕事でもないし、ただヤリたいだけの男を前にして、そこまで演じる女性はどのくらいいるんだろうな。

 

妄想は妄想でいるから素晴らしい。映像の女性はメイクもバッチリ、お肌も綺麗にメイクされて、男の好きそうな視線や台詞を言ってくれる。そこで満足している方が幸せだと思う。

実際に、AV女優さんを何人か目の当たりにしたことがあるけど・・・、映像のようなトキメキがなくて残念だった記憶があります。目の下のクマとか、やつれた感じが痛いっ!!

 

だけど、男は群がるんですよね。。。 鼻息を荒くして写真撮影したり、握手したりする様子を見ていたら、切なくなりました。

見た目がかわいい子、美人さんとはお話ししているだけで十分じゃないでしょうか。Hするのは、相手が誰であろうと、そういうムードになった時にするのが、一番盛り上がるのでは??