ふくらはぎはノーメイク。

語りたいけど人には語れない叫び。素エロでごめんなさい。 会社員やりつつ、本能さらけだします。いらっしゃいませ、こんにちは。

ブラジャーマジックを別の視点から見てみよう!

寄せて寄せて、脇から肉を引っ張ってきて、真ん中に寄せる。寄せた肉を今度はブラにつっこむ。そうすると出来上がる、キレイな形のバストライン。BカップがDカップに化けてしまうことだってできちゃう、文明の機器としか思えない。

でも、大きさをごまかすのなんて、かわいいものだと思う。

男だって、すこしでも大きく見せたいからと、ピチピチしたボクサーパンツを履いて、ラインが浮かび上がるようにしているのと同じだ。面積のすくないV字のもっこりパンツは、もう形もそうだし、視線も奪いにい来るから大変です。赤とかピンクとか、すんごい色だと、嫌でも見てしまう。見せるな、誇るな(笑)

 

話は戻って、おっぱいの残念な話。サイズ詐欺のことじゃない。

形状詐欺のこと。

 

 

ブラなしでおっきな胸は、年齢とともに垂れ下がります。最初は張りがあったかもしれませんが、いつかは、志村けんのおばあちゃんみたいに、デローンしわしわ~になっちゃうことも考えられるわけで。。。 

ところがどっこい、ブラに突っ込んでしまえば、あら不思議。きれいなお椀形のおっぱいの出来上がり!

胸板から突出したラインに、男は釘付けです。(一部の女子からも見られるらしいよw)

 

男目線では、肩こりの話とか、服のサイズが合わなくて大変なんて考えは、完全に頭からは抜けてます!! 「触りたい!揉みたい!」しかないのでは?? 微乳フェチなんてものもあるらしいけど・・・それは置いておいて。

 

きっと妄想イメージのなかでは、きれいな形なんだと思う。 全体的に丸っこくて、谷間が感じられて、両手で触ろうとしたら、手のひらに入りきらなくて・・・。

「どんだけ美化してんねん!!!」ってツッコミが入っても不思議じゃないくらい。でも、現実の女性では、デロデロデロリーンな垂れぱいもあるわけで・・・

 

脱がしたときに、だらんと下がっていたら、男の中の妄想とのギャップの差に崩れるケースもあるのでは?? ま、それでも、触れば大きくて気持ちいいから、男は満足なわけですが(笑)

 

男性は妄想は程ほどにして現実をイメージするといいかも。 そうすれば、ジィーーーーっと見ちゃって、「あの人、むっつりぽくて怖ぁ~~い」なんて思われることはなくなります(笑) むしろ、心に余裕がある男性と見られるかもしれない!! 

 

期待をしすぎない、その冷静さがカッコイイ男を感じさせてくれるかも???