ふくらはぎはノーメイク。

語りたいけど人には語れない叫び。素エロでごめんなさい。 会社員やりつつ、本能さらけだします。いらっしゃいませ、こんにちは。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出し惜しみという自慢

うざったい。 とある集まりのこと。「実は言いたくないんですけど・・・」 そう前置きして話を始めた彼は、熱く10分くらい語ってました。あまりに一方的で、話が止まらないので、周りの人も何も言い出せず、完全に固まってる。「誰か、こいつを止めてくれ…

友達の誕生日パーティーに出たくないんです。

友達であっても、人の誕生パーティが好きになれない理由を考えてみた。

ブラジャーマジックを別の視点から見てみよう!

寄せて寄せて、脇から肉を引っ張ってきて、真ん中に寄せる。寄せた肉を今度はブラにつっこむ。そうすると出来上がる、キレイな形のバストライン。BカップがDカップに化けてしまうことだってできちゃう、文明の機器としか思えない。 でも、大きさをごまかすの…

毎日3800円稼げば、新しい世界が見える

3800円。 これは私の毎日のお小遣いです。 本を買える! 安い居酒屋で飲みにいける! 甘いお菓子を買える! セミナーに参加することができる! パズドラの課金も遠慮無しにできる! ニコニコ動画のプレミアム会員になれる! 昼間のカラオケで存分に歌え…

美脚カレンダーは見たいけど、ジュンジュンしないんです

オワコンと呼ばれていようが、mixi愛好者のfukuravです。だって、友人の日記が公開されているし、知らない人とも接する機会があったりで、個人的には好きです。また、mixiが盛り上がってくれないかなぁ。 mixiで「美脚カレンダー2014」のニュースを目にしま…

結婚だけが幸せじゃないって言うけれど

結婚したい!!! 自分を認めてくれる相手と、過ごしたい!! 心穏やかに過ごしたい!! 楽しいことを共有したい!! 誰かに必要とされたい。「君がいないと、そのクライアントを任せられる人がいない。」なんて会社のネジとして必要されるんじゃない。ひと…

スキニーパンツの着こなしとか

クレイジーケンパンドの「タイガー&ドラゴン」。 カラオケで流れる映像のおしりに見とれてしまいました。弾力がありそうでした~。 さて、秋風が吹くこの頃。生足生活が大変なのか、出勤時の生足目撃率が下がり、パンツスタイルの方が増えてきました。 あっ…

不倫相手を知ってる。メル友かな。何度かお茶してるし。 ・・・えっ?ホントに???

【不倫】 道徳にはずれること。特に、男女関係で、人の道に背くこと。また、そのさま。 【道徳】 人々が、善悪をわきまえて正しい行為をなすために、守り従わねばならない規範の総体。外面的・物理的強制を伴う法律と異なり、自発的に正しい行為へと促す内面…

「是非行きたいです」って言ったじゃない。来る気がないなら期待させないで。

会社には内緒で、趣味を兼ねて副業やってます。ちなみに、会社は副業自体は認めてる(本業に支障が出ないなら)。 私のやっていることがバレるのが嫌だから話をしていないだけです。マイナス発言する人は少なからずいるからね。 さて、飲み会やイベントで知…

「オバサンだけどキレイ」と、「ただのオバハン」の境界線

結局は、首から下の問題っぽいと思うこの頃。 もちろん、顔が美人であることもは違いはないのだが・・・ 私の勝手な目線では、首から下がしっかりしている人は、首から上もしっかり。10代・20代の肌の若さには負けてるけど、「○○歳なのに、このボディ!…

あんなAV女優と、一回だけでいいから・・・・という妄想。

アダルトビデオを見て、そこに映る女優の絡みを目の前にして「あぁ、こんなHしてみてぇ!! 5万円くらいでヤレるんだったら、ぜひとも相手してもらいたいよ!!」って、思う男性は絶対にいるはずだ。 専属女優のギャラとか詳しくは分からないけど、企画女優…

エスカレーター争奪戦

世にいう「脚フェチ」な私です。きれいでスラッと長い姿を見ると、惚れ惚れするわけです。でも、骨っぽいものはイヤ。ある程度の肉付きがあるといい。ついでに言うと、脚に派生して、お尻もよく見ます。 エスカレーター万歳!! 上るときに片側に立って、歩…

ご挨拶にて候。

今日からちょこちょこと書いていこうと思います。ところがどっこい、記事を書いていて改行したら、やたらと行間が広い。「なんじゃこりゃ」と思って、HTML編集のところをみたら、<p>タグと<span>タグが毎回設定されているじゃないですか。 「これは使いにくいな・・・」</span></p>…