ふくらはぎはノーメイク。

語りたいけど人には語れない叫び。素エロでごめんなさい。 会社員やりつつ、本能さらけだします。いらっしゃいませ、こんにちは。

ガニ股女子の、どすこいっぷり。原因は太ももか??

今朝、おっきな女性がガニ股で、どすどす歩いていました。まるで、足の付け根から横に広がってるんじゃないか?っていうほどに。

 

太っている方は、がに股になる傾向が強いようで・・・・。まぁ、そうしないとバランスが取れないんでしょうね。上半身がおっきいから、支える下半身も幅を広くとらないとバランスが悪くなるのは当然のことか。

お腹ぽよんぽよん、段差を歩けば、腹の肉がぷるんぷるんと弾むような体型でX脚だったりしたら・・・ なんとなく、31のアイスクリームを思い出した。 上に丸いアイス、下に三角のコーン。 立たせようとしたら、下のコーンをグシャッと潰すしかないよね。コロンブスの卵みたいに。

人間に置き換えたら、ひざが割れてしまう。。。。 怖い。

ただ、太る→ガニ股になる→太る・・・って、負の連鎖が起きているように思います。ポイントは太もも。

 当たり前ですが、太ると、太ももにもお肉がついてきます。 内股で歩こうとします。肉が擦れます。赤くなるくらいならマシで、時には擦れて出血なんてことも??? 股ズレですね。

 

股ズレ、いやぁ~(涙) → 擦れないように外向きに歩く → 太ももに余裕。骨盤も開きやすくなる → 身体が安定するから生活が楽になる → 外向き歩きが習慣になる → バランスが安定するから、筋肉の使い方が落ちる → 代謝が下がる → 太りやすくなる → ふとももが太くなる → 股ズレが起きやすくなる・・・

なんて無限ループに陥ったら、脚は太くなるわ、がに股で歩く姿が汚くなるわ・・・・ いいことはありません!!!!

 

頑張って、正しく歩く習慣をつけてほしい。それでいて、キレイな足になってほしいです。私の目の保養のためにも(笑) 

寒くなってきましたから。。。。 徐々に足のラインが出る服装をされる方が減っています。女子高生のナマ足は貴重ですが、個人的には、大人の女性のスラッとしたラインが素敵で好きです。

ただ、タイツのみだと寒いじゃないですか。同情もしちゃうのですよね・・・。

理性と性癖の狭間で悩まされます・・・。