ふくらはぎはノーメイク。

語りたいけど人には語れない叫び。素エロでごめんなさい。 会社員やりつつ、本能さらけだします。いらっしゃいませ、こんにちは。

毎日3800円稼げば、新しい世界が見える

3800円。

これは私の毎日のお小遣いです。

本を買える! 安い居酒屋で飲みにいける! 甘いお菓子を買える! セミナーに参加することができる! パズドラの課金も遠慮無しにできる! ニコニコ動画のプレミアム会員になれる! 昼間のカラオケで存分に歌える!ユニクロならフリースも買えるぞ!

 

わーい!わーい!

でも、そこまでなんだよね。。。 いや、それだけで十分だろ!って指摘があるかもしれない。同僚(二児のパパ)はお小遣いが1日800円なので、彼から見たら、私はかなりの自由人。羨望の対象でしょう。ふふふ。

でも、そこまでなんです。

 新宿のロボットレストランに入ってみたい!(無駄金

空の写真集を買ってみたい!(無駄金

JAZZとか詳しくないけど、ライブのあるお店で食事してみたい!(無駄金

パンクファッションで人前には出れないけど一着くらい試しに着てみたい!(無駄金

どんな映画か分からないけどタイトルが面白そうだから観てみたい!(無駄金

 

虎屋の羊羹って、そんなにおいしいのか味わってみたい!(無駄っぽいお金

チャージが2000円の赤坂のバーで、しっとり独りカクテルを楽しみたい!(無駄っぽいお金

近所の洋菓子屋さんのケーキがおいしそうだから、カロリー無視して食べてみたい!(無駄っぽいお金

はるきちやひびやんと握手したいから特典つきDVDを購入したい!(無駄っぽいお金

 

などなど・・・。 俗世の欲求は留まることを知らない。時の中でいくつもの街並みを眺めたりしてしまう。何もかもを欲しがってしまう。分かり合えた友の愛した人でさえも~は、ちょっと行き過ぎか(笑) 某歌を文字ってみました。 でも、街中を歩いていれば、どんどん欲求が出てくるのは本当。

ただし、そんな余裕はないから、使いません。使わないけどほしいから稼ぐんです。株売買。

 

とりあえず、お小遣いが倍になれば、目の前にあるちょっとしたことへの出費の抵抗がなくなる。いいなー 気楽に1500円分くらい使える生活に戻りたいー。今は漫画喫茶のフリータイム980円が惜しいと思っちゃうくらいだし。

毎日3800円使えるけど、週末にどこか行きたいってなれば当然貯金。数日は節制。そんなもんだろって分かっちゃいるけど、欲が収まってくれないから、性質が悪い。

 

毎日を同じ事の繰り返しにならないように、新しい世界を見たい。経験したい。それにはお金がいることが多いんです。無料の啓発セミナーに参加したら、ネットワークに勧誘されちゃったのがトラウマになってるから、無料のは不安です(涙)

 

今はマルイで売っていた2万円のコートがほしいから、数日間、節制してます!! 「これは買うっきゃない!!」って久しぶりに血が騒いだ逸品でした。私が2万円を出してもいいなんて、かなり貴重です(笑)