ふくらはぎはノーメイク。

語りたいけど人には語れない叫び。素エロでごめんなさい。 会社員やりつつ、本能さらけだします。いらっしゃいませ、こんにちは。

美脚カレンダーは見たいけど、ジュンジュンしないんです

オワコンと呼ばれていようが、mixi愛好者のfukuravです。だって、友人の日記が公開されているし、知らない人とも接する機会があったりで、個人的には好きです。また、mixiが盛り上がってくれないかなぁ。

 

mixiで「美脚カレンダー2014」のニュースを目にしました。初めて刊行された時には、そりゃぁ、ドッキドキでした。めくるめく妄想。あんなシーンや、こんなシーン。あそこがジュンジュン。

つかの間のお楽しみでした。

 一部のカットを見せてもらいましたが、気持ち悪いんです。脚だけがクローズアップされているものがあったりして。テレビや雑誌でも同じですけれども、どんなにキレイなものを見ても、映像の平べったい感覚には興奮しません。

生きている脚がいいんです!

頭からつま先までの姿があってこその、脚線美なのです!!!

「ハリがありそう~」とか、「あの衣装であの脚は反則だな!!」って見つめるのが楽しいんです。脚の長さだとか、細い太いの判断も全身が映るからこそ分かるのであって、パーツで写真を撮られても、私は興奮しません。

 

だけど、mixiのコメントを見てみたら、「欲しい!!」という方もいらっしゃるわけで。男性か女性か分かりませんが、需要はあるみたい。それを見て、マスター○ーションするのか、あるいは、絵画と並べてワインを飲みながら「美しい・・・」と声を漏らすのか、「私もこんな風になりたい!」と目標設定として飾るのか。どうなんでしょうね。

 

全身が映ってる写真であれば、水着や下着の通販サイトやカタログを見ると、溢れるばかりに脚線画像が出てきます。ありがたや。ありがたや。たまにしか見ませんけど。

これなんかも、脚だけ見ていたらなんとも思わないけど、全身で見たら、とてもキレイだなぁ~って思います。→ http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?outlet=include&ITM=1009958  おとなの色気って、すばらしいですね!!^^

 

生脚カレンダーと言われてもなぁ。。。あのプルプル感やサラサラ感は伝わってこないですもんね。目の前を凝視!!! やはり、これに限ります。 ・・・もちろん、実際に見る時にはチラチラ目線を配らせてるだけです。チキンなので凝視できません(笑)

 

そろそろブーツスタイルがキレイなお姉さまが出てくる季節ですね~♪