ふくらはぎはノーメイク。

語りたいけど人には語れない叫び。素エロでごめんなさい。 会社員やりつつ、本能さらけだします。いらっしゃいませ、こんにちは。

ご挨拶にて候。

今日からちょこちょこと書いていこうと思います。
ところがどっこい、記事を書いていて改行したら、やたらと行間が広い。「なんじゃこりゃ」と思って、HTML編集のところをみたら、<p>タグと<span>タグが毎回設定されているじゃないですか。

 「これは使いにくいな・・・」と思ったら、右上に「見出し」と書いてある、プルダウンが。

 あぁ、そのための<p>タグだったのね・・・

と、思ったら、まったく関係なかったです。「標準」を選んでも、<P>タグが活かされてました。 

 今更になって気付くのですが、やはり、フォントが大きいことが見難い気がして、たまりません。CSSをいじればいいのですが、そこまでやる気力もなく(10年前レベルの基本知識はあります)。デザインよりも、内容が面白いことが大切ですからね。えぇ。形から入る人間ではあるのですが、これで過去に失敗してます。 3度も繰り返せば、さすがに学習します。

前途多難なブログ生活のスタートです(笑)