ふくらはぎはノーメイク。

語りたいけど人には語れない叫び。素エロでごめんなさい。 会社員やりつつ、本能さらけだします。いらっしゃいませ、こんにちは。

スキニーパンツの着こなしとか

クレイジーケンパンドの「タイガー&ドラゴン」。 カラオケで流れる映像のおしりに見とれてしまいました。弾力がありそうでした~。

  

さて、秋風が吹くこの頃。生足生活が大変なのか、出勤時の生足目撃率が下がり、パンツスタイルの方が増えてきました。

 

あっ。ハム。。。。

 

 

生足だと、ちょっと太いくらいでもピクッとも思わない卑劣な感情が、スキニー利用者を見ていると沸いてくることがある。スキニーの横シワがまったくなく、ぱっつんぱっつん。

 

太ももの付け根や、ひざ周りはキュッと絞られているから、余計に太ももが盛り上がって見える。

おいしそう・・・には見えない!!! 足太ってわけじゃないだろうけど、そう見えてしまう。

私は、スキニーと肌に空間があるであろう、余裕ある感じの着こなしが好き!!

 

 

太ももに肉があって、ふくらはぎの肉は少ない(足首が細い)人は、スキニーよりも、ストレートパンツの方が似合ってると思う。 ストンパンツラインが落ちるから、太さをそれほど感じない。

上半身はボンキュッボンに興奮しちゃうけど、脚に関しては、凹凸の差が少ない方がキレイですね^^

 

そして、背の高い女性のパンツスタイルは、なぜあんなにカッコイイのでしょうね。もう惚れ惚れしちゃいます。

カフェで脚を組んで休憩している姿もいいけど、買い物でショーケースを覗き込もうと上半身だけ倒して、脚のラインがまっすぐになってるカットも好きです♪

 

あぁ、スキニーのことを書こうと思っていたのに、ストレートスタイルに心を奪われました(笑)