ふくらはぎはノーメイク。

語りたいけど人には語れない叫び。素エロでごめんなさい。 会社員やりつつ、本能さらけだします。いらっしゃいませ、こんにちは。

「オバサンだけどキレイ」と、「ただのオバハン」の境界線

結局は、首から下の問題っぽいと思うこの頃。

もちろん、顔が美人であることもは違いはないのだが・・・ 

私の勝手な目線では、首から下がしっかりしている人は、首から上もしっかり。10代・20代の肌の若さには負けてるけど、「○○歳なのに、このボディ!!」と称される希少価値がある。まさに激レア!!!金色の卵から孵ったものに等しい。(まったく関係ないが、久しぶりにパズドラやったらホルスが出た。テンション上がったw)

 

昔、職場に背が高めでスラッと細くて、足を組んだ姿がきれいな女性がいました。あのふくらはぎはよかったね!顔を挟まれたいです(笑)  女性でも「ああいう大人になりたいなっ!」ってドキドキしながら言ってました。

 でも、よく考えてみたら、20代そこらでは、そんな女性はゴロゴロいる。新宿駅東口の駅前交番の待ち合わせする若い子を見ていれば、太っている人を探すほうが難しいくらいだ。(東京ってスゴイよねー)。

一方で、近所のスーパーに行くと、、、、お肉がついちゃってる・・・って年齢の高い方はたくさんいらっしゃいます。あぁ、貴女方も20~30年くらい前には、キレイなスタイルだったのでしょうか。買い物袋を持つことで、どっしりと足腰に重さがかかるのか、あぁ、脚が太いですね。。。

いつの間にか、顔にもお肉がついたり、お腹もどっしりしていたり・・・。

 

そう。老化じゃないんだ!! 退化なんだ!!

歳を重ねて身体が衰えるのは当然のこと。でも、身体をキープしていると、あとは褒められる人生が待っている!!!

黒木瞳みたいな女性になれれば、「50歳近くてもヤリたい」とか言われちゃうわけです。(顔まで美人なんてズルイよね)

 

男だっておんなじだ。ロマンスグレーの髪に、丸めがね。ビシッとした背筋がカッコイイ。。。 同僚の男子も、「ああいう歳のとり方をしたいな。」って言っていた。同感。ヘルシアを飲んでいようが、見た目がカッコイイならば、それでいい!!!  きっと、あの人は抱かれたい上司にランクインしているに違いない!(不倫はしていないと思うよw)

 

ちょっと脱線した。話を戻します。

オバサンという言葉には“卑”の意味が含まれてる。決して“褒”ではない。でも、キレイでいるあの女性にはオバサンという言葉は似合わない。“美魔女”なんていうけど、そうじゃないんだよなー。(なんて言えばいいんだろう?いい呼び方、ありますか??)

魔法なんて使ってないし。ただ純粋に自分をキープ、あるいは高めようと継続した結果でしょう。「テクマクマラコン、テクマクマラコン、この脂身と顔のシワを取りたまえ~」なんて言わない。地味にコツコツ続けてきた結果が、賞賛に値する身体になったわけだ。

世の中の女性が、ああやってスタイリッシュな身体をキープしてくれることを願います。。。。

 

この前、エロサイトを見ていたら、50だか60の太ったオバサンの画像を見ちゃったよ。オエッ。 勃つ方も勃つ方だが、自分の奥さんがあんなんだったら、Hしようって思わないよなぁー。ちょっとお金を出せば、若くて(それでも30代かもしれないが)オバサンよりは絞られた身体をした女性が相手してくれるもん。そりゃぁ、世の中から風俗はなくなりません。

どっちがいい?って聞くまでもないでしょ。欲情する見た目の方がいい。 愛情だけでは勃たないから“愚”息なんです。