ふくらはぎはノーメイク。

語りたいけど人には語れない叫び。素エロでごめんなさい。 会社員やりつつ、本能さらけだします。いらっしゃいませ、こんにちは。

不倫相手を知ってる。メル友かな。何度かお茶してるし。 ・・・えっ?ホントに???

【不倫】

道徳にはずれること。特に、男女関係で、人の道に背くこと。また、そのさま。

 

【道徳】

人々が、善悪をわきまえて正しい行為をなすために、守り従わねばならない規範の総体。外面的・物理的強制を伴う法律と異なり、自発的に正しい行為へと促す内面的原理として働く。

 

 

「ねぇ。今日はどんなデートしてきたの??」

「今日は○○さんと、△△に行って、帰りにちょっとイチャイチャしちゃったよ。」

「あっ。連れ込まなかったんだ(笑)」

「したかったけど、生理なんだってさぁー。」

「やっちゃえよー!!」

「いや、無理でしょ!!」

「ごはんは?」

「食べるー!」

「ちょっと待っててね~」

 

・・・・そんな、やりとりが存在しているのだろうか。過去に会った事あります。不倫公認という夫婦。個別にインタビューをしてみたいところだったけど、そういう場所じゃないから、雑談くらいで簡単なお話ししかしませんでしたが・・・。

 

 

いろんな異性を関係を持ちたい。でも、そんな自分を分かってくれる人とは、絶対に離れたくない。一緒にいたい。それを体現しちゃってるんだから、すごいよねぇ。ただし、それには、この夫婦どちらかと不倫をしている男女が、“お互いに不倫を遊びと認識していれば”成り立つという条件付。

本気だったら修羅場どころじゃないもんね。人生がでっかく狂っちゃうわ。まぁ、公認遊びをする時点で、世間一般では、波乱万丈な生活ですね(笑)

 

正直、憧れる。私にとっては理想の夫婦像。外で他人とエッチして、それをネタに、夫婦で盛り上がってしまうだなんて。もちろん、多かれ少なかれ嫉妬すると思う。不安も抱えてしまうに違いない。

 

それでも希有な趣味を持つ同士だからこそ、魂の絆は深いものであると信じたい。体験したことないから想像です。それに、夫婦関係で肉体関係を持っている時間は、一日でも何時間もあるわけじゃない。日々の生活の中のアクセントの中で、肉体関係がある。

大切なのは「心」がしっかりと結ばれていること、相手を理解すること、尊重すること、大切にすること、同じ時間を共有すること、発展してくこと。そう思ってる。

 

それは寝言でしかないのか、可能性を帯びている現実なのか。私には分からない。分かろうとしても、それを言えるだけの相手に巡り合ったことがない。

 

「ねぇ。他の人とセックスしてきていいかな?」

 

って、(未来の)恋人に言えるわけない。。。。 9割以上の確率で、社会的な制裁を加えられてしまうよね。。。 あの夫婦がどうやって今の姿になったのか。お話を聞いてみたかったなー。